愛HOME

充実した一人暮らしをおくるために。引っ越し・お部屋選び・節約術などを雑談を交えて楽しく紹介していきます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし~バイト探し~

バイト探し こんばんわっ♪(。・ω・。)ノ 最近はテレビでドラマやアニメを見ている さとうあいりです! みなさん、バイトをするなら ストレスの貯まるバイトはしたくないですよね…? 私は大学生になったらたくさん オシャレをしたいと思っていたので 自由な居酒屋…

さとうあいり~休日~

雑談 こんばんわ♪(。・ω・。)ノ さとうあいりです! 今日は、昨日頑張ったのもあって 雑談をしていこうと思いますハァ──(。・Д・。)ゞ──ィ 今日は休日をテーマに話を広げて行きたいと思います! 皆さんは休日をどう過ごされますか?? 私が好きなことは前にブログにも書…

一人暮らし~奨学金~

奨学金 みなさんこんにちわ♪(。・ω・。)ノ 2日ぶりですね! 次のバイトがなかなか見つからなくて 途方に暮れているさとうあいりです( ;∀;) 今日は前回少しだけ取り上げた 「奨学金」について詳しく お話していければなと思います! みなさん、奨学金について 高…

一人暮らし~お金は大事~

一人暮らし~お金は大事~ ハロォ~♪(。・ω・。)ノ 昨日ぶりです♪ 毎日ブログを更新することを目標にしている私! 今日も頑張ってブログ書いていきたいと思います(>ω<) 一人暮らしをテーマにしているので私の一人暮らしについて すこぉぉぉぉし掘り下げていきまし…

さとうあいり~プロフィール~

自己紹介 みなさんあけましておめでとうございます。 今日からブログを始めようと思います。 佐藤愛莉 です! この度は私のブログを訪問頂きありがとうございます┏○))ペコ 今回は初めての投稿ということで私のプロフィールを 自己紹介形式で知っていただけた…