愛HOME

充実した一人暮らしをおくるために。引っ越し・お部屋選び・節約術などを雑談を交えて楽しく紹介していきます!

さとうあいり~プロフィール~

f:id:aiai0717:20190102013921j:plain

自己紹介

みなさんあけましておめでとうございます。

今日からブログを始めようと思います。 佐藤愛莉 です!

この度は私のブログを訪問頂きありがとうございます┏○))ペコ

 

今回は初めての投稿ということで私のプロフィールを

自己紹介形式で知っていただけたらなと思います!

宜しくお願いします<(_ _)>

 

正直、自己紹介はあまり得意ではないので

項目を用意してそれに沿って語っていこうと思います…笑

f:id:aiai0717:20190102230634p:plain

用意しました!

順番に答えていきましょう♪

 

名前は 佐藤愛莉 です。

気安くあいりと呼んできただけたら嬉しいです(>ω<)

 

生年月日は1999年7月17日生まれです。

夏に生まれましたが、夏はあまり得意ではありません…( ;∀;)

 

血液型はB型です。

面倒くさがりで、集中するのが苦手です…笑

ですが、一度集中し始めると気が済むまでやめません!

 

職業は専門学生です。

パソコンが好きでITの勉強をしています!

まだ基礎の基礎なのでたいしたことはできませんが

パソコンの自作経験はあります!基盤が大好きでマニアックです…笑

 

好きな食べ物は…

オムライス、ハンバーグ、からあげ、フルーツなどなど

子供が好きそうな食べ物が好きです笑

最近は甘すぎるものが食べられないのが悩みです…(´・_・`)

嫌いな食べ物は辛いものです!!

ちょぉぉぉっっと辛いだけでヒーヒーなっちゃいます笑

 

好きなタイプは、大きな夢をもってそれに向けて今を生きているって

すっごいくさそうなセリフ言ってますが、こんな人が好きです笑

嫌いなタイプは失礼だとは思いますが体型がふくよかな方は好きではありません…|ω・`)

 

趣味は二つ長いかもしれないですが

語らせていただきます笑

 

趣味part1「カラオケ」

これはですねえ、小学1年生のときに親が音楽家なのもあって

ピアノを始めたのがきっかけです!

5年ほど続けましたがやっぱり歌うのが好きで

カラオケに毎週通った年もありました笑

ジャンルはJpopだったりアニソンも歌います!

アニメ鑑賞もかなり大好きです・ω・

 

趣味part2「ドラゴンネストM」

最近始まったモバイルゲームのドラゴンネストMですね!笑

パソコンで長いことやってたゲーム引退して

ゲームからは長いこと離れていたんですが

これはほんとにハマってしまいました!!( ;∀;)

一人で寂しくオンラインゲームをソロプレイしているので

お友達欲しいです…笑

 

最後になりました。

見ていただいた方にひとことふたこと語らせていただきます。

一通り自己紹介させていただきましたが

他にも知りたいことあると思います!

一人暮らしをしている身ですごく寂しく生活しているので

気軽にコメントください!いただけるとすごく嬉しいです(>ω<)

書き忘れていましたがこのブログは雑談と一人暮らしについての

ブログを毎日書けるようになることを目標に継続していきますので

読者になっていただけたらすごく嬉しいです!

 

閲覧ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

今年からよろしくお願い申し上げます🎍